夏の企画展のお知らせです。

The image of our journey – 旅のシルエット展

2020年8月12日(水)-17日(月)
松屋銀座 7階  デザインギャラリー1953
8月16日午後7時半閉店

最終日午後7時閉場

いつかの旅の面影を想う夏休みになりました。
遠い土地から集まった暮らしの中で役立つものや、
身に着けるものを通して、旅の気分をお届けします。
《参加ブランド》
ジュエリー作家。
主にインドで採取された瑪瑙の一種デンドリティックアゲートを風景に見立てたジュエリーを制作。
記憶の底にある自分だけの風景を探してみてください。
オーストラリア パース発、ナチュラルスキンケア・フレグランスブランドオーストラリアの豊かな自然を背景に石鹸やフレグラスなど植物のもつ力を秘めたナチュラルなボタニカルプロダクトをつくっています。
メキシコの先住民族(インディヘナ)の伝統技術を用いたライフスタイルブランドインディヘナが持つ伝統や文化を継承と、生産者たちの自立を応援する事を目的に様々な物作りをしています。今回は代表作であるハンモックバックを中心にご紹介します。
リトアニアの手工芸、デザインプロダクトの専門店

リトアニアを旅しながら蒐集したかごや陶器などの手工芸品を蒐集しています。今回はリネンウェアブランドmukuの新作の先行受注を承ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です